スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

やっぱり凱旋よりハーデスかな

どうも僕です。

いきなりですが、僕のスロット歴って17年ぐらいなんです。

で、全スロッターの夢である万枚、この経験が1度もないんです。


自己最高で7,500枚ぐらいです。


少ないですよね、というか17年も打ってたら1度ぐらいは万枚出ますよね。


数年前、まだ嫁がスロカスじゃなかった頃に一緒に打ちに行って、モンハン月下で一撃万枚を達成してました。

あ、嫁がですよ。


嫁はスロ歴数ヶ月の頃に万枚、僕は17年やって7,500枚……向いてないんでしょうね。。。




ちなみに7,500枚出した時はまだスロット打つのが3回目ぐらいの時だったんですよ。


で、当時バイトしてた飲食店の店長にオススメされていたジャグラーを何気なく休日に打ったら7,500枚出たという訳です。

その時の事は鮮明に覚えています。


ボーナスが当たる度に周りのお客さんがみんな見てくるんですよね。

最後らへんは店員も近くで僕をジロジロ見てました。


僕、その時打つの3回目ですよ。



そりゃ怖いでしょうよ!

ずっと心臓バクバクいってるし後ろに居た現場作業員のヤンキー風の兄ちゃんも何か怖いし!

カツアゲされるかもって本気でビビってました!



もうね、打てば打つほど出る台なんだなってのは分かってたんです。

ただ、それよりも怖さに耐え切れなかったんですよ。


まだ夕方でしたけどやめました。


僕がもっとパチ屋に慣れていたら確実にやめていなかったです。

閉店までぶん回していた事でしょう。


そしてもしかしたら……万枚出てた可能性、ありましたよ。

4号機ですし。

リプレイ外しとか全くしていなくて7,500枚ですから。

周りの人も
「うわ、あいつリプレイ外しも知らねぇのにあの台打ってんのかよ素人が……早くやめねぇかな」
と思っていたことでしょう。


でもそこでビビって逃げた時点で僕の負け人生は始まったんでしょうね。。。


そんなこんなで1回でいいから万枚出したいとずっと思っていましてね、ほらもう6号機じゃないですか。
一撃2,400枚が限界じゃないですか。
万枚を夢見る気も無くなるじゃないですか。



でも僕の地元はハーデス、凱旋、サラ番がまだ置いてある店があるのです!

春頃までって話だったのでもうすぐ無くなりますけども。

20スロで勝負するお金は無いですからね、5スロですよ。


最近5スロ打つ時はハーデスばっかり打ってますよ。


昨日も打ちまして、全回転フリーズを引いたんですよ。
3で止まって、50ゲーム125枚で終了ですわ。


いやしょっぼ。


だったらもう犬でいいから。

なんか無駄に恥かいたやん。


画面がクラッシュした時めちゃくちゃイキってタバコ吸ったのに。


無駄に恥かいたやん。


恐らくハーデスもあと数回ぐらいしか打てないと思います。

お金も無いですし。


残りあと数回で万枚出るかどうか……

きっと出ないですけど。


6号機、打ちたいと思う台がないんですよねぇ。。。



やっぱり規制が……

てか何なん完走って……

複雑な気持ちになるわ……。



完走した事ないけど。