スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

まずは自己紹介を

ごきげんよう、ティキンと申します。

このブログにて生き恥をどんどん晒していこうと思っています。
真っ当に生きるなんてのは僕には出来そうもありませんので……。



さて、まずは今現在の状況から晒していきます。


年齢・・・35歳

職業・・・ビル清掃員

収入・・・手取り17万円、ボーナス・昇給無し

借金・・・任意整理をしてコツコツ返済中(残り170万円程)

自宅・・・団地住まい(家賃58,000円)、嫁と2人暮らし

趣味・・・スロット

財布の中身・・・3,216円(給料まであと13日)

出身・・・大阪

性欲・・・強め

頭皮・・・焼け野原(カツラ使用者)


どうでしょう?
この時点でなかなか酷い生活を送っているのがお分かりでしょう。

ちなみに嫁も働いているので給料日は月に2回あります(10日と25日)
僕の給料日から2日後にこの記事を書いています。
そうですもう3,000円しかありません。

そして昨日妹に2万円借りました。
そうですもう使いました。


嫁の給料日まで食費がもちません。
なので僕は決めました。


「あ、日雇いバイトをしよう」


それしかありません。
ご飯が食べれません。


二十歳ぐらいの頃は日雇いバイトをして給料を貰うとパチ屋に直行していましたが、その頃よりも現在の方がクズっぷりが増しています。


本物のクズは何をしたってクズなんです。

昔はクズだったけど今は更生して真面目に働いて毎月貯金もして家族を持って幸せに暮らしている。なんてのはただの夢物語だと思ってます。
それは元々本物のクズではなかったのです。



日雇いバイトか……めんどくせ……。。。

ですが仕方がありません!
やるしかないです!



おっと、長くなりましたのでこの辺で。
日雇いバイトの会社に応募してきます。。。