スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

歯医者代に手を出した……

すでに残金2万円の僕です。


ええ、ええ。
打ちに行かなかったら次の給料日まで全然余裕ですよ、でも打ちに行くのでお金がない訳ですわ。

この間の土日月、また3連戦をかましてきました。

土曜日!
3,000円勝ち!!!

日曜日!
22,000円負け!!!

月曜日!
12,000円負け!!!



いや、無理ゲーすぎるやろ……。

歯の治療代使ってますわ。

歯医者行けませんわ。


仮歯で生活していかないといけませんわ。

給付金もあと1ヶ月はかかりそうやし、嫁の失業手当入っても結局こうなるんですわな。


それがスロカス!
スロカス夫婦!

今月は同僚に借金しなくて済みそうだと思ってましたが、どうなるか分からないですな。

うーん、負けるのは嫌だけど打ちたい。


このジレンマ。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村