スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

久々の更新と鬼滅の刃

久しぶりの投稿をしてみた僕です。

 

鬼滅の刃  無限列車編を先週嫁と一緒に観に行きましてね、んまぁー良かった。

 

んまぁー感動しましたわ。

 

僕はアニメから入ったクチなんですが、ハマってコミックを読んで、映画を観たと言うことです。

 

なので映画の内容に関しては原作を読んでるので全部知ってる訳ですわ。

 

それでも、んまぁー良かった。

 

 

ラストの方では劇場内の色んな所からすすり泣く声が……。

 

めちゃくちゃ泣いてるやん…と思って隣を見ると嫁が声を押し殺して号泣してましたわ。

 

かく言う僕も気を抜けば泣いてしまいそうな感じでした。

 

一応男ですので我慢したんです。

 

えらっ。

 

 

帰りに鬼滅の刃のキーホルダーやらなんやら買って安い焼肉屋で飯食って帰りました。

 

やっぱりね、スロットを打ってばっかりだと

「充実した休日を過ごせたなぁ」

とはならないんですよね。

 

映画を観て外食をしてってだけでもね、いい休日を過ごせたと思えるんですよね。

 

もっと言うとギャンブルをせずに家でゴロゴロしてるだけでも「良い休日」と思えなくもないんですわ。

 

ずっとそれだと退屈な生活に思うでしょうけど。

 

まぁ結局、パチンコやスロットで1日を潰すと損だよって話。

時間とお金がもったいないよって話。

 

信じられないかもしれませんが、特にきっかけがあった訳でもなくここ3ヶ月程はスロットを打っておりません。

 

2週間後に仕事仲間数人で打ちに行くんですけどね。

乗り気じゃない僕は途中で抜けて風俗でも行こうかと思っております。

 

 

その方が有意義なお金の使い方でしょう。

 

〘 スロットで毎月何万も負けるんなら、その金で風俗に行け 〙

 

今日の名言です。