スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

負け続けています

うーん……

 

ううーん……

 

 

スロットの調子が悪い…

僕も嫁もめちゃくちゃ調子悪い…

負け続けている……

 

 

給料と嫁の失業手当が入って1週間、残金は362円。

 

ううん?

 

おかしくない?

 

これ無理じゃない?

 

来月の10日まで金入らないんだが。

 

 

と、思わせといて、実はいつも金を借りている同僚に1万円預けております。

 

毎月金を借りすぎて、逆に金がある内に預けとけばいいんじゃね?

ってなりました。

 

 

あとは明日、日曜日に買う競馬代として口座に1万円があります。

 

その競馬に賭けるしかない!

 

同僚に預けている金は食費で消えるので、競馬に賭けるしかない!

 

 

競馬で負ければ4週間何も出来ない…

勝てば多少の贅沢は出来る…

 

ヒリつくぜぇ。

 

 

ギャンブルはこうじゃないと。

 

まぁ今日嫁と打ちに行って29,000円負けてきたんですけども。

 

それが無かったら割と余裕あったんですけども。

 

まぁこれが僕ですわ。

 

学習しない男、僕です。