スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

給付金…入ったっけ?

今月の月初めぐらいに給付金が入り、その次の週に競馬で14万当たった僕です。

 

あとは僕の給料と嫁の失業手当が入ってますので、今月だけで65万円程入ってきました。

 

 

ええ、もう無いっす。

 

なんなら同僚に5000円借りました。

 

 

……何が起こった?

 

 

じゃぁいくらあればいいんや?

 

 

謎です。

永遠の謎です。

 

 

3週間程で使い切るカスっぷりですわ。

 

まぁ、ほぼスロットですわな。

今月は勝った記憶がないですので。

 

8円スロットで1日55,000円負ける男ですので。

 

 

競馬の方が向いてるかも……。。。

 

とかいいながらまた打ちに行きますけども。

 

 

今は聖闘士星矢の海皇覚醒にハマりまくってるんですわ。

 

YouTubeで実践動画を見まくってるのですが、めちゃくちゃ面白い!

 

当たらなかったら地獄なんでしょうけど、それでもめちゃくちゃ面白そう!

 

これは打ちます!

 

多分、飽きるまではずっと聖闘士星矢を打ちます!

 

そしてまたお金が無くなります!