スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

給付金おっそ〜!!

嫁の失業手当が振り込まれて気分的に落ち着いている僕です。

今週の月曜日が認定日だったのですが、2日後の水曜日に振り込まれておりました。

仕事が早いですなぁ。


給付金とは大違いですなぁ。

僕が住んでいる都市の支給日(予定)が公表されましたが、絶望的な内容でしたわ。

早くて7月末………。

今月末ぐらいには入るかも!
と思っていた自分が恥ずかしいですわ。

期待をしすぎましたね。

残念です。

まっ、遅かれ早かれ支給されるんでいいですわ。

こっちとしては待つしかないですからね。


今週の土曜日、嫁と5スロを打ちに行くので何としてでも勝ちたいところです。

狙いは凱旋か鉄拳3です。

ええ、もちろんその機種が強いホールだとか、店の傾向がどうとか関係ないですよ。
ただ打ちたいだけです。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村