スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

これは、なんぞや?

なんとかウーバーイーツの登録が完了しました。

登録会が終われば配達用のバッグをもらえるという情報を仕入れていた僕。

違いました。

クレジットカード払いで3,500円のバッグを購入すればそのまま持って帰る事が出来、それ以外の人は後日郵送になるとの説明を受けました。


ちなみにバッグ代はバッグを返却したとしても返ってこないとの事。


僕が仕入れていた情報とは大分違っていましたね。



まぁそれは良いんです。

良くはないんですけど諦めはつきます。


登録会が終わってセンターを出た僕の目に飛び込んできたのは、そこそこの雨。

ええ、傘も持って行ってないですし自転車で来てますし。


ずぶ濡れ。
1時間ぐらいずぶ濡れで自転車に乗っていました。


この季節にずぶ濡れはあまりにも危険です。

夜、仕事に来た僕はすぐに異変を察知。

身体が重い……。

2時間程働いた頃には尋常じゃない程の関節痛と寒気が……。


完全にやらかしましたね。


何をやっても上手くいかない時ってこんなもんですよね。


あ、ちなみに身体の芯まで冷え切っていた僕は帰り道にパチ屋へ寄り、トイレを済ませ、会社の同僚に借りた5千円でジャグラーを打ち、1回も当たらず終了という結果になりました。


何から何まで上手くいかないんです。


これはさすがにヤバい。
心が折れそうです……。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村