スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

GOGO!ランプが恋しい……

お金が全然ない時って
(このままギャンブル辞めれるんじゃないか)
っていつも思うのに、お金が入ったらすぐ打ちに行ってしまう現象は何なんだろうと思いますな。

僕は基本スロットばかりなんですが、
明日は打ちに行けるぞ!
って時と
今からパチ屋行くぞ!
って時と
今から打ち始めるぞ!
って時が1番楽しいような気がします。

5千円ぐらい投資した頃にはもう焦りとイライラしかありません。


それでも打つんですよね。

依存症の恐ろしさですよね。

意志の弱さですよね。



そんな事は10年以上前から気付いてる!

何回も辞めようとして、ネットで

ギャンブル 辞める方法

とか検索して色々調べたんですけど、まぁ無理ですわ。

というか何ですかあの決まり文句みたいになってる
「ホールはこれだけ利益が出てます」
「必ず胴元が勝つように出来てます」
「勝っているのは全体の数%だけです」


いや知ってますよ。
それ聞いて辞めれるぐらいなら最初から依存してないでしょうよ。


ギャンブル依存症は病気とはよく言ったもので、僕も病気だと自覚しています。


でもやめられない。
お金が入るとソワソワする。



依存症とかっていうかわいいもんじゃないと思うんですよね。


これは、呪いです。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村