スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

風俗と人格

明日からの3連休が終わったら嫁の給料日です。

3日間どこにも行けないのはなかなかキツいものがありますが、寝てゲームして寝てゲームをします。


実は我が家にはテレビが2台とPS4が2台あるのです。

嫁が僕と一緒にゲームがしたいと懇願してきたので買いました。


その時思ったのはこうです。
(この金で打ちに行ったらもしかしたら倍になってたかもなぁ……)


自他共に認めるクズです。

ですが、さすがにそれは口に出さず大人しく買いました!

今となっては買って良かったと思います。
ディビジョンというゲームにハマっていて、休日はいつも遊んでいます。

人を撃ち殺しまくるゲームなんですが。


その前は地球防衛軍5にハマってました。

エイリアンを撃ち殺しまくるゲームです。


ストレスが溜まっているから余計に面白く感じるのかもしれませんな。


まぁ、アッチの方も溜まってますけども……。



今みたいにお金が無い時は休日をゲームして過ごしたり映画を観て過ごしたりが快適だと思うんですが、少しでもお金がある時はそういう休日の過ごし方がもったいないと思ってしまうんですよ。

スロット>ゲーム
スロット>映画
スロット>散歩

なんですよね。
スロット以上にワクワク出来る事が一つもないんです。

打ちに行ったら行ったで帰る頃にはめちゃくちゃストレス溜まってるんですけどね。



ちなみにあるあるだと思うんですけど、最近はジャグラーでペカるとキュインキュイン鳴る店が結構あるじゃないですか、負けてる時に自分の台以外からキュインキュイン聞こえてきたら心の中で

(なんやねんクソが)

とか思う。

で、勝ってる時に他の台からキュインキュイン聞こえてきたらその台をチラ見しながら

(おっビッグか、良かったやん)

とか思う。

勝ってるか負けてるかで本当に人格が変わりますよね。
もはや取り憑かれてますよね。



はぁ〜……スロットなんかに興味を持たなかったら今頃500万ぐらい貯金あるんだろうなぁ……

あ、嘘です風俗行きまくるんで多分どっちにしろ貯金ないです。


……風俗行きてぇなぁ。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活ギリギリへ
にほんブログ村