スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

今月は何かが違うぞ……

昨日、月曜日も少しだけ打ちに行く僕。

普通に打ちに行きまくってますけど、今持ってるお金って携帯代なんですよね。。。



それはさておき本日も5スロのハーデスで勝負しました。

投資5千円、全回転GOD!!!


臆病な僕は周りの目が気になります。

すました顔で打ってましたが心臓はバグバク!



2日連続のGOD!
前日は4,000枚!

さて今日は何枚出る!?




1400枚でした。。。

ジャッジメントも上乗せも純増も良くなかったので物足りない結果に終わりました。


結局5スロでは1000円勝ち。



モヤモヤしながら20スロのジャグラーに着席する僕。

1000円でペカらせる僕。


レギュラー2、ビッグ2でなんとか400枚弱のメダルを流せました。


トータル収支は投資6,000円の回収12,500円!!!


今月の僕は一味違う予感がしています。


帰りに実家から預かっている猫ちゃん達のおやつ等を購入して爽やかに帰宅しました。


3月は3戦して2勝1敗です。


まっ、その1敗が大きいんでまだ今月マイナス収支なんですけどね。。。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村