スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

猫の毛のカット料金高すぎるやろ……

猫の毛をカットしてくれるところを見つけて料金を聞いたら、スムーズに終わったとして8,000円と言われ、驚愕の表情を浮かべてしまった僕です。

 

そんなこんなで今日は朝からホームセンターに猫の爪切りとバリカンを買いに行ったのですが、長さ調整出来るバリカンが無かったので通販で買う事にし、猫缶と爪切りだけ買ってきました。

 

 

で、帰り道にどうしても通るパチ屋があるのですが……

 

 

わかりますよね。

 

 

ちょっと打ってバリカン代稼いで帰ろうと思いますよね。

 

 

3,000円勝てたら御の字やなぁと思いながら20スロのジャグラーを打ちましてん。

 

8,000円投資してやっと当たりましてん。

 

ちょっと連チャンしてくれて3,500円勝ちましてん。

 

 

 

これぞ有言実行!!

 

通販でペット用のバリカンとシャンプータオルというものを購入しました。

 

 

良い買い物をしました。

 

 

そしてふと思いました。

 

(実家から預かってる猫なのに金使い過ぎじゃね!?)

 

 

ですが可愛すぎて後悔は無いです。

猫の癒しはプライスレスですから。

 

使ったお金以上に癒してくれてますから。

 

 

最近の勝ち分があれば普通に携帯代払えたと思うんですけど、なんせウチの猫達がね。

 

可愛いもんで。

甘やかしちゃうもんで。

 

 

次は猫のベッドかキャットタワーを狙っている僕でした。