スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

いつまでこのヒキが続いてくれるのか……

今日は1日中ゲームをして猫の世話をしていた僕です。

ギャンブルといえばネット購入した競馬のみでした。

ちなみにトータル2,000円分買って420円返ってきました。
競馬は調子が良くないです。


それはそうと昨日の事です!
嫁と朝から5スロを打ちに行ったんですが、まぁすごい展開でした!

僕はいつものようにハーデスを打ったんですがね、まず投資3,000円で当たり、その出玉が無くなる前に全回転ハーデスを引き(超ハーデスで300ゲーム)、またそのメダルが無くなる前に巨大化演出からGOD降臨!
そしてその6ゲーム後、リールロックからGOD!

さらに消化中にハーデス絵柄揃い!


(あ、万枚いくやつやこれ……)
そう確信しました。

時刻は12時過ぎ。
時間はたっぷりあります。

一撃3,900枚で終了しました。

まぁ〜ジャッジメントが弱すぎる!


ペルセポネは4回中3回が50であとの1回は100でしたし、ハーデスは2回で100と200。
ケルベロスは最高で80。


んまぁ〜弱い!
そもそも最初の超ハーデスで300て……。。。

カットイン10回きたのに……。


ジャッジメントが平均取れていたらもっと出てたんですがね。



それでも!

投資1000円で調子良く出していた嫁の出玉と合わせて7000枚!

投資4,000円の回収29,000円!


昼の3時とかでしたが、僕は夜勤明けでフラフラだったので帰りました。

収支も演出も大満足の結果です!

ただ、ゲームを買ったり競馬を買ったり猫のおやつを買いだめしたりご飯食べに行ったりして、勝ち分のほとんどを使いました。

こんな事をしてるから携帯代が払えないんですよね。

本当に今月は調子が良いですわ!



明日も打ちにいこ……。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村