スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

なんとなくスロットの調子が良い

昨日3月6日、夜勤明けで眠気に襲われながらも開店と同時にパチ屋に入った僕です。

 

20スロのジャグラーで短時間勝負ですわ。

 

まぁ結果は6,000円投資の7,500円回収でした。

1時間程で1,500円のプラスです!

 

勝てばいいんです。

 

 

ただ、今月に入ってずっと勝ってるんですが、11,000円→6,500円→3,500円→1,500円と、だんだん勝ち額が少なくなってきております。

 

そろそろ負けそうな予感が……。

 

携帯代の支払い分を使い込んでから4連勝してるのに財布のお金は減っていきます。

 

実家から預かっている猫ちゃん達が可愛すぎてあれやこれやと買いすぎてる訳です。

 

逆にスロットに助けられてるぐらいですよ。

先月はあんなにも苦しめられたのに……本当ギャンブルは分かりませんね。

 

携帯代は10日の僕の給料が入ったら支払います。

ですので僕の給料が入っても自由に使えるお金はほとんどありません…………

1万円ぐらい残るかなといったところです。

 

軍資金としては余りにも少なすぎる。

大人しくゲームでもして休日を過ごすしかないのでしょうか。

 

 

それ嫌だなぁ……。

 

こういう時はウーバーイーツ!

と思うんですけど、バッグが未だに届きません。

 

かと言ってわざわざ電話する程やる気がある訳でもないし……うーん。。。

 

最近寒いし……うーん。。。

 

 

めんどくさいし……うん。