スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

思いがけない連休は逆にしんどい

結局熱が出てたのは一瞬だけだったのですが、会社から念の為に今日も休んでくれと言われてしまいました。


暇です。


嫁とゲームでもして猫と遊びます。



そんなこんなで今日も少しだけ打ちに行ったんですが、20スロのジャグラーで投資5千円でビッグを引くも全ノマレ。


大人しく帰りました。

20スロの恐ろしい部分が出てしまいましたね。

まぁ無くなるのが早い早い。

1回当たっただけマシといえばマシなんですけど、そこから当たりが繋がらないとすーぐ無くなる。



帰り道で、
(えっ俺、本当に今打ってきたの?)
(えっ、本当に5千円負けたの?)

と思うパターンですわ。

財布の中を見て現実だった事を思い知らされるみたいな。


まじこわっ。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村