スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

心が折れる音がした

嫁が仕事を休んだ今日、買い物に行こうと出掛けたんですが、気付けばパチ屋に向かっていました。

 

不思議です。

 

こういう時の思考はこうです。

 

(勝てば買い物代が浮く)

 

 

1万円負けました。

 

ため息ばかりつきながらも別のパチ屋へ。

 

この時の思考はこうです。

 

(2、3千円でも取り返せれば)

 

7千円負けました。

 

 

結局17,000円使って僕も嫁もノーボーナスでした。

 

 

買い物するお金も元気も無く、フラフラになりながら帰宅しましたわ。

 

ただただ数十分で17,000円捨ててきただけになりました。

 

 

今月は嫁の給料が入ってもほとんどお金が残らないので、どうしても気持ちが沈んでしまいます。

 

この間までの勝ち続けていた時期は一体何だったのか……

そしてなぜあんなに勝っていたのにこんなにすぐにお金がなくなるのか……

 

 

猫のおやつも結局買えませんでした。

 

何をやっているんだか……。。。