スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

Netflixは暇な時の救世主

まさかの2週間休み。

コロナの影響でただの風邪が一年で一番長い休暇となりました。


分かるんですけどね、コロナの検査してくれなかったですし、コロナ感染の可能性が消えていない以上念には念を入れるのは。

ただ……そこまでする!?


念には念を入れ過ぎじゃない!?



めちゃくちゃ暇だし休んでる間の給料は休業補償の6割しかもらえないし……。


こういう時こそウーバーイーツ!!
と思っても未だにバッグ届いてませんし……。。。


もう6割貰えるんなら支払いは出来るしひたすらゴロゴロしてようかなと思っております。


スロットも行きたいんですが、なんせあと4,000円程しかありませんので。

さすがに厳しいですわ。


恐らく今週いっぱいまでの休みで、Netflixアニメのキングダムを全話見る事になりそうです。

僕と嫁はあまりテレビを見ないのですけど、変わりにYouTubeNetflixをめちゃくちゃ見ます。


Netflixも月880円ですのでね、安いものですよ。


毎月スロットで負ける金額を考えると880円なんてもはやタダです。

あと僕が休んでるせいで嫁の仕事へのやる気が無くなり、なんだかんだで嫁は6連休です。


得意の腰痛を理由に休んでおります。

休みすぎて今月嫁の給料が入っても支払いで消えます。



ということは来月までお金がない、と。。。


そして住民税を滞納している、と。。。


お先真っ暗、と。。。

いうことですな。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村