スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

給料入ったがな……

僕です。

本日、ついに嫁の給料日となりました。


ウーバーイーツのバッグは結局届きませんでした。

こうなるとウーバーイーツへの熱い想いがなくなりますよね。

バッグが届くのが遅いというよりも、今現在財布にお金が入っているので……。


ですがバッグさえ届けばお金が無くなった時に
「はぁ、金ねぇしウーバーイーツやるかぁ」

となり、お小遣い稼ぎが出来ます!


お金が無くなった時といっても僕の場合1ヶ月の大半ですので、すぐにウーバーイーツで配達する事になるでしょう。




今日は朝にコンビニで給料を下ろして、そのままコンビニで朝ご飯を買って、支払いをして、借金の返済をして、日用品やタバコの買い溜めなんかをしていたらあっという間に残りは3万円弱に…………



はやっ。

けど今日は打ちに行っておりません!
めちゃくちゃ迷いましたが、玄関まで行きましたが、引き返しました!

これは大きな一歩でしょう!


まぁ、僕の事なんでおそらく明日ぐらいに打ちに行ってるんでしょうけど。。。


この1日や2日の我慢って何か意味があるのでしょうか。。。




今回こそは出来るだけ大事に使おう!
と毎月思うけどすぐに使い切る事で有名な僕でした。