スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

まぁこうなるわな……

嫁の給料日から1日後、嫁が仕事を休みました。


定期的に来る仕事休みたい病です。


ずっと生活費は半々で出していますので、少し休んだって嫁の小遣いが減るだけで僕の負担が増える訳ではありません。


なので別に良いんです。



ただ問題はここからで。


嫁が休んだと言うことは、打ちに行く訳なんですよね。

もうね、毎回そうです。

朝イチから一緒に近所のホールへ行き、ジャグラーHANABI・ディスクアップと打って21,000円負けでした。

2時間半ぐらいしか遊べませんでした。


何が怖いって、元々5千円ジャグラー勝負をしようとしてたんです。
軍資金は2人で1万円。


で、帰りにシャンプーやらトイレットペーパーやらを買おうとしてたんですよ。


帰る頃には財布が空でした……。


そこにはいつもの光景が広がっていました。


本当に学習しない夫婦です。


今回は完全にお金が無くなった訳ではないですが、多少節約しないと来月まで食費が持たないぐらいまでは減りました。


打ちに行かなかったら普通に生活出来ますがね。。。


結局今月は10回打ちに行って0勝9敗1分です。


何も良い思いをしていないのになぜ打ちに行くのか……わかりません。
これが依存症の怖いところで……。。。


恐ろしい……



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村