スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

不運が止まらない

泣こうと思えばすぐに泣ける状況の僕です。


打ちに行ってきました。
前日の負けを引きずり、むしゃくしゃして少しでもお金が増えれば……と思い、地元のホールへ。


もちろんジャグラーです。
地元のホールは交換率も悪く、設定も入っていないためいつだって店内はガラガラです。


なぜそんな店に行くのか……
めちゃくちゃ近いからなんですね。
そして台は選び放題。


高設定を掴んで1日ぶん回して3,000枚出す!
とか望んで行ってませんよ。

短時間でサクッとちょいプラスになれば……これが理想なんです。


少しでも勝てば仕事のやる気も上がってきますので。
なんとなく身体が軽く感じますので。



さて結果なんですが、2万円財布に入ってて1時間で全部無くなりました。

1回も当たりませんでした。


ジャグラーのシマに僕を含めて4人居ましたが、僕だけが当たっていませんでした。
朝イチからドハマりし、挙句の果てにサンドが故障してストレスはMAXでした。


ただただ苦痛の1時間。。。
罰ゲームです。。。

もうお金がありません。
毎回給料日から2日以内にお金が無くなります。


誰のせいなのか。
全て僕自身のせいなのですよね。


……でも打っちゃう。
次の給料が入れば確実に打っちゃう。
で、負けちゃう。

来月も今と全く同じ気持ちを味わう事になるでしょう。



もう行かない……何も楽しくない……馬鹿らしい……


今までに何百回思ったんでしょうね。


自分にはお金に困らない生活なんて一生出来ないんだろうなぁ……と思っています。


なんせ重度のスロッカスですから。

いつも運だけの勝負です。
設定狙いなんてしないんです。

フィーリングで打って、負けて負けて負けて負けてちょっと勝って負けて負けて負けて負けて……。






いやキッツいわぁ……。