スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

昔は貯金出来てた

病んでいるのでしょうか。
ふと昔を思い出しました。



実はこんな底辺スロッカスでもスロットを辞めていた時期があったんです。

ほんの4ヶ月間ぐらいだったと思いますが。


そして結局また打ちに行く事になったのですが、復帰してから3ヶ月程は2円スロットしか打っていなかったんです。

通常の10分の1のレートです。


その結果、7ヵ月で70万円貯金出来ました!

当時は今よりも給料が多くて借金も無かった時なので月の生活費も安かったというのもありますが。。。

家にあった普通の封筒に貯金してたんですが、毎月1万円札が増えて封筒が分厚くなっていくのは爽快でした。


封筒の中身を見てはニヤけていましたよ。。。

俺すげー!ってなもんです。


また20スロを打つようになってから1ヶ月で全部無くなりましたけども。


嫁と2人なのでお金の減りが半端じゃないんですよね。


最終的に思ったのは……


スロッカスが貯金しても金持ってる時期ってほんの一瞬じゃね!?
そもそも貯金って言わなくね!?


って事。


その証拠に今では借金しまくりで食費を毎月削る生活が当たり前になっています。


クズはどこまでいってもクズなんですよ。


上を見ては普通の生活に憧れるけど、抜け出す事はないのです……。。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村