スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

新しい扉をノックしたよ

どうも、僕です。


お金が無くなった時って、無性に何か良い小遣い稼ぎないかなぁ……なんて考えて検索とかするんですけど、ちょっと気になるサイトを見つけてしまいました。


それは……使用済みの下着や服等を販売出来るサイトです。


昔はブルセラショップなんてのがありましたけど、それのネット版のさらに男版といったところでしょうか。


要は同性愛の男性がそういうのを購入するという訳ですな。


ほら、僕ってほら、性欲強すぎてもはや男女どっちもイケる!みたいなとこあるんで。


そういうのに抵抗とか偏見ってありませんので。



もし!
もしですよ!
もう捨ててもいいかなって思ってるような古い下着や靴下なんかを売ってお金になるなら全然良いと思うんですよ!


はい、僕、登録しました。
そして、何点か出品してみました。

今のところ注文は入っていませんが、このなんともいえないドキドキ感をちょっと楽しんでおります。


自分の使い古した下着や靴下を誰かが買ってくれるって考えたらなぜか少し嬉しくなってしまいますな。



あっ、今のところ何一つ売れてませんけどね。


ですがこういうのは本当に人によるんでしょう。
気持ち悪い!
とか
考えられない!
と思う人も大勢居ると思いますわ。


僕は全く気にしません。
買った人が使用済み下着を何に使おうと
(あ、どうぞお好きに〜)
ってなもんです。



よく考えてみたら僕だって女性の使用済み下着欲しいなって思いますもん。
まぁそれと同じ事ですよね。



なんて語ってますが、今のところ売れる気配は無いんですけどね。


まっ、もし売れたらラッキーぐらいに思っておきます。。。