スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

滑り込みセーフと思ったけど考えたら完全にアウト

打ちに行くたびに負けていた2月。
昨日遂に、今月初の勝利!!!


なぜ打ちに行くお金があるのか……食費です。
元々1万円食費として置いていて、それを握りしめてジャグラーを打ってきました。



……こいつクズだなと思いました?



自他ともに認めるクズですよろしくお願いします┏○ペコッ




結果は7,000円投資の14,500円回収!!!


今月初勝利は7,500円勝ちでした。





……いや少なっ。


今月10万以上負けてからの7,500円て……。。。



少なっ。


なんやこれ。



無理やろ。



使用済み下着も売れないし……。。。



何してんだろ……。



これでもなんだかんだ楽しく生きてるからすごいですよね。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村