スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

ウーバーイーツと気まずさ

ふと思ったんですが……

ウーバーイーツのバッグが全然届かないんですよね。


ネットで調べたところによると2週間ぐらいで届くみたいな事が書かれていたんですけど、軽く2週間以上経っております。


近いうちに届くのか忘れられているのか……。




でも届いたとしても配達するかどうか分からないんですよね。

近くのマックに行った時に良くウーバーイーツの配達員の人を見かけるんですけど、なんか……

なんか……どことなく気まずそうに商品を待ってるんですよ。


考えてみれば確かに配達員ってその店の客でもなければ従業員でもない……立ち位置としてはものすごく微妙な感じがするんですよね。


それと何よりあのバッグ。

めちゃくちゃ目立つ。


僕も外でウーバーイーツのバッグを背負って配達してる人を見かけると
(あ、ウーバーイーツ……)
って思いますもん。


これがもし郵便配達とかだったら何も気にせず目もくれず素通りしますけど
(あ、ウーバーイーツ……)
って思っちゃうんですよね。


別に変な目で見てる訳ではないんですけど、いざ自分がそのバッグを背負って配達するとなると、無駄に周りの目が気になってしまいそうな予感がしています。



気にしない人は気にしないんでしょうけど、僕は結構気にするタイプなんで……。。。

数回配達すればそんな事は考えなくなると思うんですが。



都会なら結構稼げるらしいんで魅力的なんですけど。

しかも週払い。


万年金欠で食費までもスロットに使う僕にとってはあまりにも美味しい話ですわ。


まぁなんにせよまずはバッグが届いてからですね。



あっそうそう、さっき書いた気まずさって、働きだしてその職場にまだ慣れてない時の休憩中みたいな。

休憩なのに落ち着いて休憩出来ないみたいな。


あの居心地の悪さに似てると思います。


アウェイ感が半端じゃないんですよね。


あの感じめちゃくちゃ嫌いだわ〜。



新しいとこで働きたくないわ〜。


そもそも働きたくないわ〜。。。