スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

スロット打ちながら吸うタバコが1番美味い

4月からパチンコ店等が全面禁煙になるようですな。

今も店によっては全席禁煙で喫煙ブースを設けているところもありますが、全店舗がそのパターンか完全に禁煙になるかということでしょう。



いやいや、台に座ってサンドにお金を入れてメダルを出している時に吸うタバコが1番美味いんですが……。


さぁ打つぞ!って時に吸うタバコが1番美味いんですが。



僕はヘビースモーカーではありませんが、ハマっている時と連チャンしている時は結構吸ってしまいます。

ハマってる時はイライラして吸いますし、連チャンしてる時は気分が良くて吸います。


それが出来るのも今月いっぱいまでと…………。



勘弁してくれよぉぉぉぉ!




打ちながらカフェオレ飲んでたらめちゃくちゃタバコ吸いたくなるんだよぉぉぉぉ!
これがまた美味いんだよぉぉぉ!



タバコの値段もどんどん上がるし、吸える場所もほとんど無くなるし……肩身狭すぎますよね。


吸わない人からすれば嬉しいんでしょうけども。


タバコの匂いが嫌いな人多いですもんね。


身体にも悪いし。


わかるんですけどねぇ。



タバコといえば僕は今までずっとメビウスを吸っていまして、タバコ代が高過ぎる故にヴェポライザーというタバコ代が5分の1になるという加熱式タバコに変えたりしましたが、現在はラッキーストライクのシガリロです。

1箱360円です。

これが意外にも美味しい。



加熱式タバコはね、やっぱり吸ってる感じがあまりしないんですよね。

ガッと喉に来る感じがどうしても弱いです。




タバコにしてもギャンブルにしても、無駄遣いが多い人生ですわ。。。