スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

タバコ代を抑えるならヴェポライザー

さて皆さん、最近どうですか?
タバコ吸ってますか?


僕はバチバチに吸ってます。


スロット依存症の僕ですので、軍資金は多いに越したことはないのです。

そこで目を付けたのがタバコ代。


ヘビースモーカーではないとはいえ、タバコ代は月1万円以上。


高いです。
これちょっと高いです。


何が高いってタバコの値段自体がね、もう牛丼大盛りに味噌汁まで付けれちゃう。

今で1箱500円前後ですよね。


僕は今ラッキーストライクのシガリロを吸ってますので1箱360円ですが、それでも月に7千〜8千円ですわ。



8千円あったらジャグラーで一勝負出来ますよ。
5スロなら半日は遊べるでしょう。


今まで僕は何度も禁煙にチャレンジしたのですが、最高で2ヶ月という微妙な結果に終わりました。


タバコ辞めたらご飯が美味しくなるとか、目覚めが良くなるとか、身体が軽いとか聞きますけど、何一つ感じませんでしたね。

むしろ禁煙してる間なんとなく体調悪かったですけども。


そこで目を付けたのがヴェポライザーです!!!



謳い文句はタバコ代が5分の1になるというものでした!


一瞬で興味を持った僕はネットでヴェポライザーなるものを調べに調べました。

するとどうでしょう。
グローやアイコスと違い、普通のタバコをハサミで短く切ってそれを本体に入れて加熱するという画期的なシステムではありませんか!


手巻き煙草の葉を直接入れても吸えると!


これは、タバコ代がめちゃくちゃ安くなる……!


確信しました。
そして通販で注文しました。
一週間程で到着しました。


元々僕はメビウスライトのロングを吸ってましたので、5等分ぐらいにハサミで切っていざヴェポライザーデビュー!!!


感想としては、喉に来るキック感というやつがなかなかしっかりしてましたね!

味と香りはやはり多少変わってましたけども。


それでもタバコを吸ってるという感覚は十分にあります!


4ヶ月程ですかね、タバコ代が月2千円程になりましたよ。


今ではラッキーストライクをメインで、サブでヴェポライザーという形です。

ほら僕ってスロット打つでしょ?
余りメダルでタバコ買うでしょ?
それを切ってヴェポライザーで吸えばいい話なんですけど、ふとした拍子に火を付けるでしょ?



タバコに火を付けて吸うのうんまーっっ!!!



ですやん。

ヴェポライザーの肩身が狭くなってきますやん。


なんならもはや出掛ける時にタバコとライターは絶対忘れないのにヴェポライザーはちょこちょこ忘れますやん。





禁スロも出来ない……貯金も出来ない……加熱式タバコに変える事も出来ない……


そんな僕です。
よろしくお願いします。