スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

新しいカツラが今日届く

ほら僕ってハゲてるじゃないですか。


カツラ使用者じゃないですか。


いつも【激安かつら情報館】というところでオーダーメイドのカツラを注文してたんですけど、届くまで2ヶ月半かかるんですよね。


なのでいつも前もって注文するんですけど、今回は金欠のせいで注文出来なかったのです。


という訳で今回、既製品という大量生産の一般的なカツラを初めて注文しました。


既製品はいつでも在庫があるので3日程で届きますねん。


仕上がりは不安ですけど、もう今装着しているカツラは毛が抜けてボリュームが無くなってますんで。

カツラを被ってるのにハゲているという悲惨な結果になるのだけは避けたいので。


ちなみにオーダーメイドで29,000円
既製品で28,800円です。


オーダーメイドと作り置きが200円しか変わらないという謎。


誰が既製品買うねん。



……俺や!


ともあれ新しいカツラは毛も長くボサボサな状態なのでカツラでも切ってくれる美容室に行ってさっぱりすっきりしてきます。


フサフサな人には関係ないでしょうけど、カツラのカットってほとんどの理容室や美容室では切ってくれないんですわ。

やっぱり普通より毛が硬いとか、失敗したら終わりってところがネックなのでしょう。

僕は昔片っ端から美容室に電話をして2店舗見つけ出しましたよ!


2店舗とも一般のカットと同じ料金で切ってくれます。

良い店です!


余談ですが、今はコロナの関係でオーダーメイドの出来上がりまで半年とかになってるらしいです。


……危なかったぁ。