スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

スロット負けたけどキャットタワーは買った

スロットで1回勝つとすぐ調子に乗る僕です。

一昨日、20スロのジャグラーで1万円勝ち、昨日調子に乗ってまた20スロのジャグラーを打ったところ、8,500円負けました。


初当たりまでに7,000円使い、なんとかビッグを2回引くもまだ少しマイナスだったので打ち続けたらその後当たらず全ノマレしました。


帰ろうか迷ったんですが、欲張ってしまいましたね。


そして次の当たりまでにさらに9,000円追加しまして、ビッグ4回レギュラー1回引くもまたもや少しマイナス。

(あと1回ビッグを引けばトントンかちょっとプラス……ここは引けねぇだろうが…っ!)

と思って打ってたら持ちメダルが半分になりました。


結局16,000円投資の7,500円回収。



この2日ではトータル1,500円勝ってますが、前の日に調子に乗って嫁にゲームソフトを買ってやったのと、今日打ちに行く前にキャットタワーを買ったのでゴリゴリにマイナスですわ。


ですが、全部スロットで溶かす前に形に残る物を買ったというのは我ながら賢いですな。


今週の土曜日は嫁と5スロを打ちに行く予定ですので、その軍資金が残ってるだけマシです。


きっと土曜日でお金無くなると思いますけども。




はぁ、嫁の仕事も来月で無くなるし、どうしたもんかねぇ……。。。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村