スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

今日は久々に凱旋を打とう!

昨日、打ちに行くか迷っていたらいつの間にか眠りに落ちていた僕です。


今日は朝から嫁とバスに乗って5スロを打ちに行くので、久々に凱旋で勝負します!


5スロのハーデスは近くのホールにあるんですけど、凱旋は無いので遠出した時ぐらいは打とうという訳ですわ。


あとYouTubeのスロット実践動画で凱旋を打っているのを見たので打ちたくなった訳です。



最近は一般の人がホールでスマホとかで撮影して編集して10分ぐらいの動画になっているのを良く見るんですけど、あれはずるいですな。

何がずるいって、1日打った分を10分に収めているので、早い話が見せ場しかないんですよね。


GODを引いたと思ったらその1分後にはSGGを引いたりだとか。

ジャグラーの実践動画なんてペカりまくりですもん。
ずっとペカってる。


そんなん見たら打ちたくなりますわな。


ハマっている部分はカットですから、妙に簡単に当てているように見えるので、自分も簡単に引けるような気がしてくる。


で、自分が打ったら鬼のようなハマりで地獄のような時間を過ごす事になると。


それを分かっていても打つのがギャンカスってやつでしょ!


ちなみに僕は近くのホールでハーデスを打つと5回中4回は全回転を引くという脅威のヒキを持ってます。

これが凱旋ならどういう展開になるのか……。




あ、そうそう。
話は変わりますけど、僕の職場は大きなビルなんですけど、内装工事の業者とかが喫煙所に良くいるんですよ。

そしてその中にたまーに若い女性がいたりするんです。

男性ばかりの中に女性が1人。


これって僕だけじゃないと思うんですが、そういう男性がほとんどの仕事を女性がしているのを見ると、その人が8割増しぐらいで可愛く見えますよね。

そして変な妄想をしてしまうと。

結果ムラムラすると。


変態ですわ。
ギャンカスで借金あって変態でハゲでチビ。
頑張って生きてますよ。


まぁ僕は男はみんな変態だと思ってますけどね。
表に出すか出さないかの違いはあるでしょうけど、みんな変態でしょ。