スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

コロナウイルスへの恐怖感

やっと休日なのに金もなければ打ちにもいけない僕です。

この間同僚から借りた1万円は残り9千円ですわ。


朝ご飯にコンビニで使いました。。。


そして今日か明日の夕食はマックです。

週一のペースでマックを買いに行ってます。
常連ですわ。


それはそうと一律10万円の給付が行われるようですね!!!

支給は早くて5月下旬から6月初旬だとか……。。。


おっそ。


まぁ文句を行っても仕方ないですからね、有り難くもらいますけども。

何に使おうかなぁ、なんて考えてしまいますけど、それは自分が今現在コロナウイルスに感染していないからそんな考えが出来る訳で……もし感染したら当然収入も減るので10万円もらっても生活費に消えるんでしょうね。


とはいえ我が家は嫁と2人暮らしなので20万円ですわ。

これは大きいでっせ!!!


宝くじ買おうか……FXを始めようか……。


スロット打ちに行くのは言うまでもないですわな。

あ、感染しなかったらの話ですよ。

妄想は自由ですからね。


いつ感染してもおかしくない状況ですので恐怖感は常にあります。
昨日も起きた時に喉が痛くて少し胸も痛かったような感じだったので本気でビビりました。

有名人が感染して痛々しい姿を公開しているのを見ると改めて(……これはまじでやべぇ)ってなります。

自分が感染しないなんて保証はどこにもないですからね、恐ろしいですわ。

早く収束してくれれば……と心から思います。





まともな事言いましたけど僕ただのクズなスロカスですよ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村