スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

嫁の退職と給付金

昨日、嫁が仕事を退職しました。

嫁のいた部署が無くなる事で今月いっぱいならいつでも辞めていいと言われてからやる気が無くなったんでしょう。

今週はずっと休んでました。


なので今月入る嫁の給料は4万円ぐらいじゃないかと思います。


もうね、全然いいんです。


嫁の給料が多くても少なくてもスロットで使い切るだけですので。


給料が多いか少ないかっていうのは、スロットで負ける金額が多いか少ないかって事ですのでね。

……そう考えたら働いてる意味が分からなくなりますよね。


もちろん支払いとか食費とかの為ってのはありますけど、それ以外を全部ギャンブルに使うというのはあまりに馬鹿げてますわ。


まぁこんな事言ってギャンブルやめないんですけども。


ただお金がない今はさすがに打ちにいけないですな。


そうそう!
先月熱が出てしまって2週間休まされたんですけど、噂の給付金はコロナの影響で収入が5割程度減った人を対象としているらしいじゃないですか!

僕は欠勤日数で言うと9日で、その内5日は残っていた有給を使い、4日は保険の休業補償で6割支給になってるので収入としては2割程度の減少です。

これ、もらえませんよね。


え、これ有給使わない方が良かったんじゃ……?
有給使ってなかったらもしかしたら給付金貰えたんじゃ……?


一律給付せえや!!!


なんやねん5割て!

決めるのが遅いねん!!

もっと早く決めてたらこっちも考えとったのに!

こっちは出来るだけ収入が減らんようにと思って有給とか使ったのに!

なんか損してるやんけ!

いい加減にしてくれよ!



ふぅ〜、ちょっと興奮してしまいました。


30万、か……。。。