スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

ハーデスか凱旋か……

大阪も4月28日でハーデス撤去のようです。

あと1回打てるかどうか……金銭的には非常に厳しいですが、なんとか撤去までにあと1回打ちたい。


でも軍資金が少ないので不完全燃焼で終わりそうな予感……。。。


迷う。めちゃくちゃ迷う。

そして迷いながら打ちに行く未来が見える。


凱旋は12月までらしいのでハーデスが撤去されたら凱旋を積極的に5スロに設置してほしいところです。


ただただGODが引きたいんや……。


赤7でもええんや……。


G-STOPでもええんや……。


そうそう、僕は凱旋よりハーデスの方が好きなんですけど、ハーデスのヘルゾーンはたとえ赤でも全くドキドキしないんですよね。
でも凱旋のG-STOPはめちゃくちゃハラハラドキドキ出来るんです。


これ僕だけなんでしょうかね。


ヘルゾーンの赤は僕の中で期待度35%ってとこですわ。
ええ、めちゃくちゃ下手なんです。


ですがG-STOPはそこそこ当たります!
相性なんですかね。




……凱旋打ちたくなってきた……。

近くのホールは5スロに凱旋ないんですよねぇ……それに今の時期はほとんど休業してるし……


まぁ開店してたとしても打ちに行く金は無いんですけども。

妄想は自由ですから!
お金もかかりませんから!


虚しくなりますけども……


うーん、思う存分に打ちてぇなぁ!!!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村