スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

あれ、金がやばいぞ

昨日、食材の買出しに行って残金1,500円程となってしまった僕です。


同僚に1万円借りるとして、来月の給料日まであと20日……

あれ?


これ、無理じゃない?

いやギリギリなんとかなるのか……どうだろ。

とりあえず余裕は全くない状態です。

あっ。

そうだ米買わないといけないんだ。


じゃぁ無理じゃん。


嫁の収入が無くなったのが余りにも痛い……

スロットで1回負けたらこのレベルまで追い込まれる。



来月は嫁の失業手当やら給付金やら入るから良いとして、今月はキツいですな。
めちゃくちゃキツいですな。


うーん。。。



あ……心療内科の診察も行かないとダメなんだった。
診察と薬で3千円ぐらいか。

無理!

確実に無理!

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

PS4、売るしかないかもなぁ。

でも初期のやつだから売っても安いだろうしなぁ。

妹に金借りる事も出来なくはないけど、さすがに言いずらいんだよなぁ。


はぁ……。
ため息ばっかりついてますわ!





でも我が家の猫は毎日かわいい。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村