スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

やっとここまできた!

給料日まであと1日!

今日食べる分の食材はなんとか残っているのでギリギリセーフ!

同僚に1万5千円借りたり妹に1万円借りたりと、なかなかハードな1ヶ月でしたわ。。。


ちなみに残金は203円です。


スーパーのポイントも使い、ペイペイに入ってた分も使い、残り203円。

うーん、なかなかの生活を送っていますな。


次からはせめて米だけは買い溜めしようと心に決めました。


そして今週の土曜日は同僚を誘って打ちに行きます。

ここまで学習しないバカを見たことがあるでしょうか。


もしかしたら僕は日本でもトップクラスのクズなのかもしれません。


まぁ、それでもなんだかんだ楽しくやってますけどね。


給付金は来月とかになりそうな感じですけど、嫁の失業手当は今月入りますので先月よりかなり気は楽です。


なんとか乗り切った!
そんな感じですわ。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村