スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

world war Z 面白そう!

YouTubeを見ててめちゃくちゃ面白そうなゲームを見つけてしまった僕です。

ワールドウォーZです。

以前からゾンビを殺しまくっていくようなゲームが欲しいなぁと思っていて、ついに見つけました。

給料が入ったら買います。

嫁の分も買うので2本ですわ。


いきなり1万ぐらい飛びますな。。。


僕はそこまでゲーム好きって訳じゃないので
「このゲームが欲しい!」
ってなる事が滅多にないんです。


久々の感覚ですわ。


龍が如く以来の感覚ですわ。



たまに一緒にゲームをする同僚にもすすめておきました。

買えと。

ちなみに僕がいつも借金している同僚です。

やっぱり皆でやるゲームは楽しいですからね。

給料日まであと10日……長いなぁ……。

あと2000円しかないわ。。。

同僚に今週また5000円借りますが、それでギリギリかなぁ。


給料入ってもあまり残らないですが、ハマっているゲームがあれば金欠の休日も苦痛じゃなくなるので、早めに買っておくのが良いでしょう。

スロットで使うよりよっぽど正しいお金の使い方ですわ。

まっ、給料入ったらまた打ちに行くんですけど。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村