スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

競馬全然当たらん

どうも僕です。

大阪で休業要請を無視して営業しているパチ屋が公表されましたな。

逆に公表したことによって客が増えたとかなんとか……。

そりゃ行くでしょうね!
(えっ、あそこのパチ屋まだ営業してるんだ!行こ!)
ってなるでしょうね!


僕も迷ったんですけど、遠いわ。


負けた時の帰り道を考えたら行けなかったですわ。

遠出して打ちに行った時の帰り道って地獄でしょ?


そんなこんなで本日は競馬をやりました。


3レースで1万円使ってやりましたよ!

1つも当たりませんでした!

競馬は全然詳しくなくてですね、いつもオッズを見て適当に買うんですよ。

そしたらまぁ負ける負ける。


ちなみに競馬歴は2年程でして、過去最高額の配当は11万ちょっとでした。

適当に買った三連複5頭BOXが11万に!


テンション上がりましたわー!

風俗行こうかな〜とか、美味い飯食いに行こうかな〜とか色々考えて結局は全部スロットに使いました。


僕、スロカスなんで。

スロット以外にお金使うのもったいないと思ってしまうので。

正直言うとスロットより競馬の方が夢があるってのは分かってるんですよ。
でもね、僕別に競馬が好きな訳じゃない上にネットで適当に買うだけなので退屈なんですよね。

時間が潰せないというか……。

ちゃんと予想したら時間かかるんでしょうけど、僕には無理そうですわ。

ネットで色々調べて予想してみた事はあるんですけど
(情報多すぎ!無理!結局何も分からん!)
で終わりですもんね。

のめり込んで行くと競馬もめちゃくちゃ面白いんでしょうけどねぇ。。。

難しい。
難しすぎる……。

はぁ、暇だわ。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村