スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

普通の生活が一番良い

久しぶりに嫁とまともな外出をした僕です。

思えばここ1、2年程ですかね、一緒に打ちに行く時以外出かけてなかったです。

スロットの前に外食とか、スロットの後に買い物とかっていうのはありましたけども。


本日は食材の買い物に一緒に行ってきました。

ソフトクリームを一緒に食べたりなんかして。


普通のお出かけです。
普通の買い物です。


その普通が今まで出来なくなってたんだなぁと実感しましたね。

思えば昔は嫁とカラオケ行ったりプリクラを撮りに行ったり映画行ったりとなんだかんだ出かけてたんです。

いつの間にか出かける=スロットということになってました。



別れを告げられて良かった部分もあったように思います。

このままいけばどこまでも落ちていってたでしょうからね。


命に関わるようなところまでいく可能性だってゼロとは言えませんからね。


本当に恐ろしい事をしていました。

そして今日の買い物代は同僚に借りた5千円です。


どうもクズです。


ですが、今までなら5千円借りたらそれを持って打ちにいってたでしょう。
パチ屋には見向きもせずスーパーへ行きました。


これは、成長なのか……。

ただお金がないから行かなかっただけなのか……。。。


お金がある時でも本当に行かないのか……。

行ったとして、食費が無くなるまで使い込まないのか……。。。


ギャンブルの呪縛から逃れれたような気でいますけど、今の段階ではまだどうなるのか分からないですな。


人を簡単に狂わせるのがギャンブルですから。



最後に、職場の喫煙所が今月から無くなりました。

今は他所様の休憩室にある激狭の喫煙所を借りて吸っています。


全然落ち着かないです。

でももうそこしか吸えるところがないので文句は言えませんけども。




それにしても落ち着かない……。