スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

給料日じゃぁぁぁぁぁ!!!

なんとか給料日まで乗り切った僕です。


冷蔵庫も冷凍庫も綺麗に空っぽです。
なんなら調味料もほとんどありません。

いつも給料は日付けが変わったら入っているので、休憩中にコンビニに行って即下ろしてきました。


財布にお札が入っているのが久しぶりな感じですわ。

ここから支払い、買い物、返済、歯医者となんだかんだすぐ無くなりますけども、それでも食費はある!
土曜日にスロット打ちに行く軍資金はある!

と言っても8円スロットか5円スロットですけど、ずっと金欠で打てなかったので贅沢は言えません。


我々夫婦はスロット以外で外出しないのでやはりテンションが上がります。

もうほんと、お金がない時は近くのスーパーに行く時しか外に出ませんのでね。



それにしても、給料日までの半月ぐらいはめちゃくちゃ長く感じたなぁ。。。

もう永遠に金が入ってこないんじゃないかと錯覚してしまう程に長かったです。



さすがに今回は考えて使わないと……


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村