スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

緊急事態宣言って何なん

緊急事態宣言が発令しようとしてますが、何がどう変わるのかいまいち分かっていない僕です。

 

どうせあれでしょ?

普通に仕事するんでしょ?

それ以外は出来るだけ外出しないようにって感じなんでしょ?

 

 

……いやそれ意味ある!?

 

 

今週の金曜日が僕の給料日なんですが、もしかしてパチ屋も営業しないとか……ありそうですな。

 

まぁ確かにパチ屋なんかは危ないと思いますけども。

久しぶりに打とうかなって思ってただけに残念ですなぁ。

 

お金ないですけど。

 

お金が無いからこそ打ちに行くみたいなとこあるじゃないですか。

 

増えるかもしれないんですから。

 

そう思って今まで絶望を味わってきてるんですけどね。

学習しない僕なので。

 

 

嫁の仕事も「失業手当貰えるし当分はいいか」って感じなので。

 

適当にダラダラ生きようと決めてるので。

 

もうね、しんどいですわ。

 

真面目に毎月貯金しながら堅実に楽しく生きてる人って本当に凄いと思います。

 

羨ましいと思う反面、自分には無理だろうなぁって思ってしまいます。

 

 

……適当に生きよ。