スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

久々に打ったらこれですわ……

昨日は給料日、支払いをして買い物をして残りは13,000円でしてね。

まぁ今日嫁と打ってきましたわ。

近所で唯一営業していた店に、夜勤明けで。


僕はハーデスに座って、嫁は女神盛でした。


嫁は2千円で当たって調子良く出てましたけど、僕の方は初当たりが1446ゲーム。


それまで中段黄7を4回スルーして、チャンス目や右上がり黄7なんかはモードが上がった気配すらありませんでしたわ。

で、天井まであと100ゲームちょいってところで中段リプを引いてあっさり当たると。。。


犬で70ゲームと。

上乗せ無しと。


嫁にメダルを貰いながら打ち続けたら400手前で当たると。

犬で50ゲームと。

さらに打ってたら250ゲームぐらいで当たって犬で50ゲームと。



いや無理!!!

天井手前で当たった時点で
(あ、今日完全に負けるわ……)
って思いましたけども!

予想通り過ぎますって。


一応マナーとして嫌いなマスクをして苦しさを感じながら打ったらこれですわ。

タバコも外に出て吸わないといけないし。


結局嫁の出玉も全ノマレして帰りました。


何もいい事なかったですな!!!

何も面白くなかったですな!!!


はぁ……。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村