スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

パチ屋どうなるの!?

金曜日に給料が入っても2万5千円程しか残らない僕です。


少ない軍資金で打ちに行こうかと思ってましたが、コロナウイルスのお陰でパチ屋も営業していないところが多いですからね、行けないかもしれません。


打ちに行けないということはお金が減る可能性がない訳なので良いんですけどね、スロカスというのはそういうんじゃないので。


勝つとか負けるとか以前に台に座った瞬間にアドレナリン全開になりますので。


中毒こわっ。


しばらくはゲーム漬けの休日を過ごす事になりそうですわ。


退屈だぜ……。


土曜日はマックでもたらふく食べようかなぁ。
2人分でめちゃくちゃ買っても2千円ぐらいで済むし。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村