スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

ノーブランドの古着は売るもんじゃない

いや〜、濃い1日でしたわ。

朝起きてから嫁とゲームをして、風呂に入ってから古着とゲームソフトを売りに行ったんです。


ゲームソフトは2本で4,900円で売れましてね、なかなか良かったですわ。


で、ゴミ袋4つ分の古着の買取価格は……


98円!!!


コート、ジーンズ、ジャケット、シャツ等全部で40点ほどありましたかね。

はい、98円でした。


3秒程フリーズしましたよね。

持って帰ろうかと思ったんですけど、雨の中自転車で持って行ったので、また持って帰る元気は無かったです。


帰りにパチ屋に行って有り金全部負けて帰りました。

ハーデスで1回当たって犬60ゲーム100枚足らずで終了。
嫁は1パチの仕置人打って当たらず終了。


もうね、なんというか、ダルい。

色々ダルい。


競馬も一つも当たらないし。




98円だし。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村