スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

今月も同僚にお金を借りるよ

残金が900円しかない僕です。

昨日同僚に融資を頼みました。
1万円でございます。

ただ、今月の嫁の給料がほとんどないので返済がキツい訳ですわ。

最悪、来月の僕の給料で返済しますけども。


まぁそれはいいんですよ。

問題はね…………



僕の住んでいるところも知事から休業要請が出たんですわ!!!

もちろんパチ屋も入ってまっせ!!!



打てない……金を借りたところで、打てない……


世界規模で自粛だなんだって騒いでる時に何を言ってんだと思いました?


僕もです。


ですが、言い訳を1つさせてください。



パチ屋と買い物と仕事以外に外出していませんよ。


パチ屋が休業ならば、大人しく外出自粛します。。。




それはそうと僕は夜勤の仕事なので帰りは朝なんですけどね、職場近くの駅に行くと休業要請や緊急事態宣言が出る前と人の多さが全くと言っていい程変わらないんですが、これって大丈夫なんでしょうか。

郷土愛なんかは全くないですけど、さすがに心配になります。


自粛しよう。

そして、給付金くれ。

条件とか無しで一律でくれ。

とりあえず金をくれ。