スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

AVとお金の話

嫁が風呂に入っている間にAVを見てスッキリした僕です。

僕と嫁は仲は相当良い方だと思いますが、夜の営みは全くありませんのでね。


嫁が仕事を辞めた今はAVを見るタイミングがありませんわ。

ちなみに今ハマっているジャンルは熟女系です。


(うわエッロ〜)
って思いながら見てます。


いやそんな話はいいんですよ!

金が……無い!

バチバチに金が無い!


今月10日に入る僕の給料が14万円程で、25日に入る嫁の最後の給料が4万円あるかないか……。

熱のせいで2週間休まされたのが余りにも痛いですわ。


有給や休業補償のお陰でダメージは少ないですが、金が無い!

今月の世帯収入が18万、支払いと食費で約21万……


…………えっ?

貯金ゼロ。


…………えっ?


いや無理やん。

なにこれ。


ダルいやん。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村