スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

給付金、予想より遅くなりそう……。

僕が住んでいる都市の給付金関連の情報がどうやら固まってきたようです。

6月の上旬から中旬の予定と。


うん、うん。

えーと。

うん。



この間は5月中って言ってたやんけ!!!

それはあれか!
オンライン申請した人がその時期って事か!!!

じゃぁ郵送の人はいつやねん!!!

7月か!!!


おっそいわ!
嫁の離職票も遅いし!
んもぉぉぉ!


てことは、6月は嫁の失業手当が入って給付金も入る可能性が僅かながらあると……。


うん。うん。

6月は余裕。

はい、5月終わった……。

無理。

とてもじゃないけど無理。

まず食費が危うい。


やられたぁ。。。


普通なら節約して無駄遣いを無くすところなんでしょうけど、僕はクズなので競馬で増やす事にします。

でもね、分かってるんです。

競馬もきっと負けます。

分かってます。



でもな、やるしかねぇんだよ!!

足掻きたいんだよ!!


たとえ後悔する事になったとしても……な。



(キマッた……)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村