スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

危うく離婚するとこだった

先週の土曜日に嫁と5スロを打ちに行って32,000円負けてからというもの、お金の事とか生活の事を考えるのが馬鹿らしくなってしまった僕です。

 

軽い鬱みたいな状態でしたわ。

嫁とも口を聞かず、何もせず、ただただ寝ているだけという感じでした。

 

その結果、嫁にこの家を出ようと思うと言われ、ハッとしました。

 

目が覚めたというかなんと言うか。

 

スロットが原因でここまでの事態になったのかと。

 

何もかも失うぞと。

 

 

まぁスロットが悪いんじゃなく、スロットで後先考えずに使う僕が悪いんですがね。

 

 

とりあえず嫁との関係は一応戻ったのですが、嫁もまだ元気がありません。

 

時間はかかるかもしれませんが、また前みたいな仲良し夫婦に戻りたいと思っております。

 

多分それでもスロットはやめないでしょうけど、今までのようにバカみたいに使う事はやめれそうな気がします。

 

スロットで家族を失うなんてあまりにも情けない話ですわ。

 

 

借金はもうどうにもならないですけどね。

 

とにかくこれからです。

 

これから。