スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

久々の勝利と失業保険

昨日、打ちに行きました。


地元のホールがこぞって営業再開しましたので、嫁と行ってきましたわ。

嫁はリゼロ、僕はポセイドンで勝負です。


結果は4,000円投資の8,000円回収。

めちゃくちゃ久々に勝ったなという感じでした。

僕の台は前回打った鉄拳4とは何から何まで違いましたわ。

まぁ〜当たりが軽い。


初当たり確率は設定6よりぶっちぎりで良かったでしょうな。

ポセイドンの初当たり確率知らないですけど。


ちなみに嫁はボロクソに負けてました。

まっ、リゼロって天井しかチャンスがない台だと思ってますので、仕方ないですわな。


まだ打てる時間はあったんですが、嫁の調子が悪いのと勝ち逃げしたかったので撤退しました。


晩飯はマックで豪遊しました。
豪遊しても2,000円で抑えれるので最高です。


今日の朝ご飯はほか弁を買いに行ったので、昨日の勝ち分はほぼ使いましたけども。


タダ飯が食えたと思えば全然いいですけどね。




そして明日月曜日は……!
ついにハローワークに行って嫁の失業保険の手続きをしてきます!

やっと離職票が届きました!


おっそいわ〜。


何にせよやっと手続き出来ます。
失業手当が貰えるのは来月でしょうけど、仕方ありません。。。

貰えるだけありがたいと思わないと……





……打ちに行こうかな……。。。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村