スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

猫がめちゃくちゃ可愛いけど金は無い

どうも僕です。

GW最終日、ついに実家の猫を返しました。

3匹中、2匹です。


ですが1匹は我が家の家族に迎え入れる事に成功しました。


返したくないとゴネた結果です。
時としてゴネる事は大切です。


だってキャットタワーとか買ったし。

絆も深まってたし。


帰っていった2匹の猫の写真をちょこちょこもらって懐かしさに浸っております。

猫に限らずと思いますが、ペットの力って偉大ですよね。
もう猫なしでは生きられない体になってしまいました。

ただ1つ問題なのが、我が家に居る猫が急に一人ぼっちになったものですから、寂しそうにしてるんですよ。

子犬のようにクンクン鳴いてるのを見ると胸が痛くなりますわ。

1番ワンパクで1番寂しがり屋な子なので。



ですが!
その分愛情を注いでいます!
めちゃくちゃ愛でています!
たまに嫌がられる時がありますけど!


やはり、寂しい思いをさせてしまっている分しっかりと愛情を注がないとです。

ちなみに、ラガマフィンという種類の猫ちゃんで、美人さんなのです。

毛が長いので家中毛だらけですけどね。

猫が来てから家が綺麗になったという……。


前までほとんど掃除しなかったんで。
今は少なくとも週に2回は家の掃除をしています。


これも猫のお陰ですわ。

すごく良い方に変化しました。





余談ですが、昨日は僕の給料日だったのですがもうほとんどお金がありません。

給付金も嫁の失業手当も来月になるでしょうから、今月はもうお金が入ってきません。

恐らく次にお金が入るのは来月の僕の給料だと思われます。

嫁の失業保険も離職票が届かないので手続きすら出来ていない状態なのでね……。。。

僕の住んでいる都市は人口が多いので給付金もかなり遅くなるでしょうし。

マイナンバーカード作ってないですし。



まぁ、パチ屋営業してないしどこも行けないし金があったとしても一緒か……


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村