スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

スマホすぐ壊れるやん

昨日の早朝、スマホが壊れました僕です。

どうしても起動しなくなったので嫁のスマホからカスタマーセンターに電話して聞いたところ、再起動してみてだのSIMカード抜いてみてだの、素人でも試してみるような事しか言われず、結局はショップに行ってくれとの事でした。


ちなみに、ショップに行っても同じ事をしただけでした。

店員さんが対処法をググりまくってました。

いやそれ、こっちもやってるから……
なんだったら多分僕が見たのと同じサイト見てるから……


最終的に言われたのは中の機械の故障と。

修理に出そうとするも、その機種は修理の受付を既に終了しているとの事でした。


そして当然のように機種変をすすめられたのですが、断ってきましたわ。

だってね、2年ちょっとしか使ってなかったんですよ。
この間分割の機種代金を払い終わったところなんですよ。

また機種変?
また10万円近く払っていくの?


もうええわ!


「2年以上使ってるとの事なのでそろそろ替え時かと思います」

いや早いやろ。

こちとら最新機種に何の興味もないわ!



結局帰ってから妹に連絡して、1万円借りて中古の端末を買いに行ってきました。


また借金ですわ。


スロット打っても打たなくても借金をするという情けなさ。


僕も周りに借金するの申し訳ないと思ってるんです。

正直、気まずいんです。



来月給料入ってもまた返済地獄か……。。。



あっ、あと、差し歯が取れかけているのでポリグリップを買いました。
入れ歯のやつです。
応急処置です。

まだ使ってないのでちゃんと付くのか心配です。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村