スロッカス底辺清掃員が生き恥を晒すってよ

タイトル通り、底辺スロッカスのクズ日記でございます!こんな奴でも……生きています!

競馬は辞めれるけどスロットは無理

こりもせずまた競馬を買いました。

天皇賞です。

2,000円分買っていつも通り払い戻しは0円でした。


あのー、なんというかね、ここまでハズしてると面白さが1ミリも分からないですな。

口座にお金を入れて、ネットで馬を選んで、口座に入れたお金が無くなる。

これの繰り返しが続きすぎてキツいですわ。


払い戻し無しってのが何ヶ月続いてるんだって話ですよ。

三連複をメインで買ってるんですが、それがダメなんですかね……
ワイドとかで買っても安いしなぁ……

難しい……。。


ただ1つ言える事は、スロットは無理でも競馬はすぐに辞めれますわ。

やっぱり気持ち的にも競馬にのめり込んでないってのが大きいですね。

適当に買って増えればラッキー!
ぐらいの気持ちでやってますので、逆にそれが良いのかもしれないですね。
本当に遊びでやってるみたいな感じで。


スロットは違いますけどね。
完全に依存症なので。。。


まっ、毎週競馬で1万2万と負けてる同僚もいるのでまだマシなのかもしれませんね。
僕はほとんど1日2千円ぐらいしか買わないので。


この間は12,000円使いましたけども……。。。
それで1円も返ってこなかったので馬鹿らしくなりました。



ギャンブルはこれぐらいの距離感を持ってやるのが良いんでしょうねぇ。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村